浦安市で建設業許可を得るための資格取得ガイド

query_builder 2024/02/28 千葉 建設
この記事では、千葉県浦安市で建設業の許可を得るための資格取得について詳しく解説します。新規に業務を始めたい方や、資格保有者のサポートが必要な事業者の方まで、幅広く情報を提供します。
株式会社ワンセット
株式会社ワンセット
多岐にわたる建設のサービスを提供し、千葉県からお客様の幅広いニーズにお応えしています。プロジェクトにおいて、建築設計から施工、アフターケアまで一貫したサービスを提供することに力を注いでいます。
株式会社ワンセット
住所:

〒279-0012

千葉県浦安市入船2-1-715

電話番号:
080-5513-2532

建設業許可の概要

建設業許可は、一定の総事業費以上の建設事業を行う企業が必要とされる資格です。その取得方法についてみていきましょう。

許可の種類と特性

建設業許可には、浦安市においてもさまざまな種類があります。建築業や土木業など、目的に応じた適切な許可を取得する必要があります。建築業許可は、建物の新築・改築・増築などの建築工事に関わるもので、建築士などの専門資格を有することが求められます。土木業許可は、道路や橋などの土木工事に必要な許可で、土木技術者や建設技術者の資格が要件とされます。また、建設業許可を取得することによって、建設業者は安全・信頼性の高い業務を提供することが求められます。さまざまな許可の種類があるため、許可の特性についても認識しておく必要があります。許可取得には、業務の内容や規模に応じた細かな要件があり、それぞれの許可における条件や制限が異なることがあります。例えば、建築業許可では施工事務所を設置することが求められたり、土木業許可では技術者の配置基準が定められていることもあります。許可の種類と特性を理解し、適切な許可を取得することが浦安市で建設業を行う上で重要なポイントとなります。

許可が必要な事業所の条件

建設業許可を取得するためには、一定の条件を満たす必要があります。浦安市で建設業を行う場合、以下のような条件が許可取得のために求められます。

まず、一定の総事業費以上の事業を行う場合には、建設業許可が必要です。具体的な金額は、法律や規則によって定められています。また、特定の建設工事を手掛ける場合にも許可が必要となります。例えば、高架橋やトンネル、ダムなどの大規模な土木工事や、高層ビルやマンションの建設など、特定の分野や規模の工事には許可が要求されます。

さらに、建設業許可を受けるためには、一定の要件を満たす必要があります。例えば、責任者や技術者の配置基準があります。許可を取得する事業所は、建築士や土木技術者などの資格を有している人材を適切に配置する必要があります。また、事業所の設備や施設、組織体制についても一定の基準を満たす必要があります。

さらに、法令や規則を遵守し、適切なマネジメント体制を整えることも重要です。建設業は、安全性や品質の確保が求められる分野であり、不適切な施工や事故の発生などは大きな問題となります。したがって、許可を取得する事業所は、品質管理や安全管理体制を確立し、適切な業務を行うことが求められます。

浦安市で建設業を行うためには、これらの条件を理解し、許可を取得する必要があります。これにより、法的な規定に基づいた安全で信頼性の高い建設業を行うことができます。

資格取得の流れ

浦安市で建設業許可の資格を取得するための手順を説明します。

事前準備

建設業許可を取得するためには、事前の準備が重要です。浦安市で建設業を行うための許可を取得する際には、以下のような準備を行う必要があります。

まず、許可取得に必要な要件や条件を確認しましょう。建設業許可には、業務内容や建設工事の規模によって異なる要件があります。法的な規定や関連する法令、市の条例などを調べ、何が必要なのかを把握しましょう。

次に、必要な申請書類を準備します。許可取得には、様々な書類が必要となります。例えば、事業概要書や技術力説明書、経営計画書などが挙げられます。これらの書類は、正確かつ詳細に作成する必要があります。

また、許可申請に必要な費用や手数料を把握し、準備しておきましょう。許可取得には費用がかかる場合がありますので、予算を立てておくことが重要です。

さらに、許可取得に向けて必要な資格取得や研修についても考えましょう。建設業では、特定の資格や技術力の証明が求められる場合があります。必要な資格を取得するための手続きや研修プログラムを確認し、計画的に取得を進めることが必要です。

事前準備は、許可取得の成功に大きく影響を与えます。浦安市で建設業許可を取得するためには、要件や申請書類、費用、資格取得などに関する情報を正確に把握し、計画的に準備を進めることが求められます。

申請手続き

事前準備が整ったら、建設業許可の申請手続きを進めていきましょう。浦安市で建設業許可を取得する際には、以下のような手続きが必要です。

まず、申請書類を作成します。先ほどの事前準備で準備した各種書類や必要な情報を基に、正確かつ完全な申請書類を作成しましょう。申請書類には、事業概要や経営計画、技術力の説明などが含まれます。また、必要な場合には所定の様式に準じる必要もありますので、指定された書式に従って作成しましょう。

次に、申請書類を提出します。浦安市の建設業許可申請窓口に必要な書類を持参し、申請手続きを行います。窓口では書類の内容や適否を確認され、必要な手続きを進めることになります。提出する際には、書類の内容が正確であり、不備や漏れがないように注意しましょう。

申請手続きの際には、必要となる手数料の支払いも行います。手数料は許可申請の際に発生する費用であり、設定された金額を納付する必要があります。正確な金額や支払い方法については、窓口で確認しましょう。

申請書類の提出後は、審査が行われます。審査では、申請書類の内容や要件の適否が検証されます。書類の不備や説明不足がある場合には、追加や修正が求められることもあります。そのため、審査結果に従って指示された内容を適切に対応しましょう。

申請手続きは、正確な申請書類の作成と適切な提出がポイントとなります。浦安市で建設業許可を取得するためには、申請書類の作成と提出に注意し、審査結果を受けて適切な対応を行うことが重要です。自己申告制度となっているため、正確な情報を提供し、許可取得に向けた手続きを進めましょう。

申請書類の作成

申請書類は、許可申請の重要な部分です。正しく作成することが許可取得への道を開きます。

書類のリスト

建設業許可を取得するためには、様々な申請書類が必要です。浦安市で建設業を行う際には、以下のような代表的な申請書類が求められます。

まず、事業概要書が必要です。この書類では、事業の目的や範囲、計画、経営体制などについて詳細に説明します。事業の内容や規模、経営計画、財務情報などを含め、事業に関する様々な情報を正確に記載しましょう。

次に、技術力説明書が必要となります。この書類では、事業所の技術力や実績を示すための情報を提供します。過去の建設工事の実績や経験、所属する技術者の資格や研修など、技術力に関する情報を明確に記載しましょう。

また、人員配置計画書も提出する必要があります。これは、事業所の人員配置に関する詳細な計画を示す書類です。許可を受けるためには、必要な技術者の数や配置基準を満たしていることが求められます。計画書では、技術者の資格や役割、配置場所などを具体的に明示しましょう。

さらに、保証書や安全管理計画書など、安全面に関わる書類も提出が必要です。建設業では、事業所が安全な作業環境や工事の品質管理を確保していることが重要です。それを示すために、保証書や安全管理計画書を作成し、提出することが必要です。

以上が、浦安市で建設業許可を取得するために必要な代表的な申請書類の一部です。これらの書類は正確かつ詳細に作成し、要件を満たすことが求められます。許可取得のためには、書類の作成を慎重に行い、説明や情報の不備がないよう注意しましょう。

書類の作成ポイント

建設業許可を取得するための書類作成には、いくつかのポイントを押さえる必要があります。浦安市で建設業許可を申請する際には、以下のポイントに注意しながら書類を作成しましょう。

まず、正確かつ詳細な情報を提供することが重要です。申請書類には、事業の概要や計画、技術力、経営体制などについて詳細に記載する必要があります。情報が不足していたり、不正確だったりすると、許可の取得が難しくなる可能性があります。

次に、用語や専門用語の正確な使用に注意しましょう。建設業では、特定の専門用語や業界固有の言葉が多く使用されます。正しい用語や専門用語を使うことで、書類の信頼性や専門性が高まります。また、専門用語を使う際には、読み手が理解しやすいように、必要な説明や定義も追加しましょう。

さらに、必要な情報を適切な形式で整理しましょう。申請書類は、読みやすく、明瞭であることが求められます。情報を分かりやすく整理し、見やすいレイアウトを心掛けることで、審査者が必要な情報をスムーズに把握できるようにしましょう。

書類作成には時間と専門知識が必要です。自社で書類作成に時間を割くのが困難な場合は、専門の事務所やコンサルタントに依頼することも検討しましょう。彼らは豊富な経験と専門知識を持っており、正確で適切な書類作成をサポートしてくれます。

浦安市で建設業許可を取得するためには、書類作成に関するポイントを押さえ、正確かつ詳細な情報を提供することが大切です。適切な用語の使用や整理された情報の提供を心掛け、必要に応じて専門家のサポートも活用しましょう。

許可取得後の手続き

許可を得た後も、維持・更新手続きが必要です。それらの手続きについて解説します。

定期報告

建設業許可を取得した後も、定期的な報告が求められます。浦安市で建設業を行う場合、定期報告に関する以下のポイントについて理解しておきましょう。

まず、定期報告は、許可を受けた事業所が一定の期間ごとに、業務の進捗状況や成果、安全管理などについて報告することです。報告書や報告書類を提出する必要があります。報告書で示される情報は、審査機関や関係者に対して事業の進行状況や遵守事項への適切な対応を明示する重要な手段となります。

定期報告の頻度や提出期限については、許可の取得時に指定された要件や市の規則に従って確認しましょう。通常、定期報告は年次や半期ごとに行われますが、具体的な期間や提出日程は許可を受けた事業所ごとに異なる場合があります。

報告書は、業務の進捗状況や成果、施工状況、安全管理、品質管理、労働環境などについて詳細な情報を提供する必要があります。また、報告書には必要な指標や数値データ、写真などの証拠資料を適宜添付することも重要です。

定期報告では、許可を受けた事業所が法令や規則を遵守し、安全性や品質の確保に努めていることを示す機会となります。報告書を作成する際には、正確かつ明確な情報を提供し、必要な記録や証拠を整理しましょう。また、報告書には関係者への説明や提案も含め、積極的な姿勢を持って取り組みましょう。

浦安市で建設業を行う場合、定期報告は許可を受けた事業所にとって重要な義務です。適切な報告書を作成し、定められた期間や要件に適切に応じることで、建設業の健全な運営と安全性の確保を実現しましょう。

更新申請

建設業許可の有効期限が近づいた場合、更新申請が必要です。浦安市で建設業を行う場合、更新申請に関する以下のポイントについて理解しておきましょう。

まず、更新申請は、建設業許可の有効期限が切れる前に行う必要があります。有効期限が切れてしまうと、許可が無効となり、建設業を継続することができなくなります。そのため、有効期限が近づいたら早めに更新申請の手続きを進めることが重要です。

更新申請の手続きでは、改めて必要な書類や情報の提出が求められます。例えば、事業の継続可否の判断を行うために、最新の事業概要書や技術力説明書が必要となることがあります。また、経営状況や安全管理の適合性、業務の実績などについても報告する必要があります。

更新申請には、所定の期限や要件、手数料の納付が必要です。許可の更新には手数料が発生する場合がありますので、期限や金額を確認し、適切に手続きを行いましょう。

更新申請によって、事業所が引き続き適切な要件を満たしているかが再評価されます。安全性や品質管理の確保、法令や規則への遵守などが確認されます。許可の更新申請では、これらの要件を適切に満たしていることを明確に示すことが重要です。

浦安市で建設業を継続するためには、更新申請の手続きを適切に行うことが必要です。有効期限が近づいたら早めに手続きを始め、必要な書類や情報を整理しましょう。許可の更新は、事業の継続に不可欠な手続きであり、正確かつ適切に行うことが重要です。

許可取得をサポートするパートナー

許可取得の手続きは複雑であり、専門的な知識が必要です。そのため、専門家のサポートを得ることが有益となるでしょう。

専門事務所の役割

建設業許可の取得や更新には、専門事務所のサポートを受けることが有益です。浦安市で建設業を行う際に、専門事務所が果たす役割について以下に説明します。

まず、専門事務所は正確で適切な申請書類の作成をサポートしてくれます。建設業許可には様々な書類が必要ですが、専門事務所は豊富な経験と専門知識を持っており、要件に合った書類を正確かつ効率的に作成してくれます。また、専門事務所は許可の申請手続きや書類提出の期限なども把握しており、適切なタイミングで手続きを進めることができます。

さらに、専門事務所は許可取得に向けたアドバイスやコンサルティングも提供してくれます。建設業の専門知識や経験を持った専門家からのアドバイスは、許可取得において非常に有益です。専門事務所は事業の規模や業務内容に応じた最適なアドバイスを提供し、許可取得の成功に貢献します。

さらに、専門事務所は法令や規則の変更や更新にも迅速に対応してくれます。建設業には法的な規制があり、これらの変更や更新を把握し、事業所に適切な対応が求められます。専門事務所は常に最新の情報を持ち、法令遵守や許可更新のための手続きを円滑に行うことができます。

浦安市の建設業において、専門事務所の役割は非常に重要です。書類作成や申請手続きのサポート、アドバイスやコンサルティング、法令の変更管理など、許可取得や継続において専門知識を活かしたサポートを提供してくれます。建設業を行う上での正確性と効率性を確保し、スムーズな許可取得を目指すためにも、専門事務所とのパートナーシップを活かしましょう。

パートナーシップのメリット

専門事務所とのパートナーシップは、建設業許可取得においてさまざまなメリットをもたらします。浦安市で建設業を行う際に、専門事務所との協力によって受けられるメリットについて以下に説明します。

まず、専門知識と経験豊富な専門家のサポートを受けることができます。建設業には複雑な法令や規則が存在し、許可取得には正確な知識と専門的なアプローチが求められます。専門事務所はこれらの知識と経験を持ち、許可取得に向けた適切なアドバイスを提供してくれます。そのため、スムーズな申請手続きや書類作成が可能となります。

さらに、専門事務所は許可取得に関連する綿密なコンサルティングを行ってくれます。事業の規模や特性に応じた最適な戦略やプランを立案し、許可取得の成功を支援してくれます。適切なアドバイスや戦略に基づいて事業計画を進めることで、効率的な許可取得が可能となります。

さらに、専門事務所とのパートナーシップは、許可取得の効率化と時間の節約ももたらします。専門事務所は申請手続きや書類作成に関する経験が豊富であり、正確で効率的な作業を行うことができます。これにより、事業主は自身の時間を有効活用したり、他の業務に集中したりすることができます。

さらに、専門事務所は許可更新における変更管理や法令遵守のサポートも提供してくれます。法令や規則の変更や更新には常に注意が必要ですが、専門事務所は最新の情報を把握し、適切な対応策を提案してくれます。正確で適切な情報を提供することで、法的なリスクを低減し、許可更新を円滑に進めることができます。

専門事務所とのパートナーシップは、建設業許可取得において多くのメリットをもたらします。専門的な知識と経験に基づくサポートや効率的な作業、法令遵守の支援などが期待できます。建設業を成功させるためには、専門事務所との協力を検討し、建設業許可の取得と運営をサポートしてもらいましょう。

注意すべきポイント

許可取得の際、特に留意すべきポイントをいくつかご紹介します。

申請手続きの期間

建設業許可の申請手続きは、一定の期間を要することがあります。浦安市で建設業を行う際に、申請手続きの期間に関する以下のポイントについて把握しておきましょう。

まず、申請手続きの期間は、許可取得を希望する時点から発行までの時間を指します。建設業許可は重要な資格であり、許可の審査や審査機関の業務状況によって申請手続きに要する期間は異なります。

申請手続きの期間は一般的に数週間から数か月にわたることがあります。これは、申請書類の提出から審査、許可の発行までの手続きが必要だからです。また、許可の種類や要件の複雑さによっても期間は異なることがあります。

申請手続きの期間を考慮する際には、余裕を持った計画を立てることが重要です。手続きには書類の作成や提出、審査の手続きが含まれるため、十分な時間を確保し、スムーズに手続きを進めることが求められます。

また、申請手続きの期間は改訂や要件の変更などの影響を受ける可能性があります。建設業に関連する法令や規則の改定が行われた場合、新たな要件に対応する必要が生じます。そのため、最新の情報を把握し、変更に迅速に対応することも重要です。

申請手続きの期間は許可取得のスケジュールに影響を与える重要な要素です。計画的に手続きを進めるためには、申請手続きの期間を理解し、必要な書類の作成や手続きを早めに進めることが大切です。十分な時間を確保し、許可取得におけるスムーズなプロセスを目指しましょう。

申請書類の作成

申請手続きの一環として、建設業許可の申請書類の作成も重要です。浦安市で建設業許可を取得する際には、以下のポイントに留意しながら申請書類を作成しましょう。

まず、申請書類は正確かつ詳細に作成する必要があります。申請書類には、事業の概要や目的、計画、経営体制などについて詳細に記載する必要があります。また、技術力の説明や経営計画、財務情報なども提供する必要があります。これらの情報は、審査段階で許可を取得するための根拠となります。

次に、申請書類に適切な形式や様式を遵守する必要があります。申請書類は指定された書式に従って作成する必要があります。必要な項目や表記方法、記載内容などに注意し、正確かつ適切な形式で申請書類を作成しましょう。

また、専門用語や業界固有の言葉を適切に使用することも重要です。建設業は専門的な分野であり、特定の用語や専門用語が多く使用されます。正確な用語や専門用語を使い、業界の専門家や審査機関に対して適切な情報を提供しましょう。

さらに、申請書類には必要な証拠資料や記録を添付することも重要です。許可取得に関連する情報や証拠は、申請書類の裏付けとなります。過去の実績や成果、技術者の資格証明書、財務情報など、必要な証拠資料を適切に整理し、申請書類に添付しましょう。

申請書類の作成には時間と正確な情報が必要です。許可取得に携わる社内の担当者や専門の事務所と連携し、必要な情報を収集しましょう。専門家のサポートを受けることも検討し、正確かつ適切な申請書類を作成して、スムーズな申請手続きを進めましょう。

許可取得のメリット

最後に、許可を得ることで得られる利点について語ります。

サービス範囲の拡大

建設業許可の取得によって、サービス範囲を拡大することができます。浦安市で建設業を行う際に、許可取得によるサービス範囲の拡大に関する以下のポイントを考えてみましょう。

まず、建設業許可を取得することで、より幅広い建設工事に取り組むことができます。例えば、建築業許可を取得することで、住宅の新築や改築だけでなく、商業施設や公共施設の建設にも関与することが可能になります。土木業許可を取得することで、道路や橋梁、河川などの建設工事にも取り組むことができます。許可取得によって業務の領域が拡大することで、新たなお客様やクライアントとのビジネスチャンスも広がるでしょう。

また、許可取得によって信頼性も向上します。建設業許可は、専門的な知識や技術力の証明となります。お客様や顧客は、許可を持つ建設業者による安全で信頼性の高い施工を求める傾向があります。そのため、許可取得によって信頼性が高まり、新たなお客様を引きつけることができます。また、既存の顧客からの再依頼や口コミによる紹介も期待できます。

さらに、サービス範囲の拡大によって、収益の増加が見込めます。許可取得によって新たな建築や土木工事に取り組むことができるため、受注の機会が増えます。より多くの工事を手掛けることで収益の向上が期待できます。また、幅広い範囲の建設工事に携わることで、多様なクライアントとの関係を築くことも可能です。

浦安市で建設業を行う場合、許可取得によってサービス範囲を拡大することができます。幅広い建設工事に関与し、顧客のニーズに応えることでビジネスの成長を促進しましょう。信頼性の向上や収益の増加といったメリットを活かし、建設業での競争力を高めることが重要です。

信頼性の向上

建設業許可の取得によって、建設業者の信頼性も高まります。浦安市で建設業を行う際に、許可取得による信頼性の向上に関連する以下のポイントについて考えてみましょう。

まず、建設業許可は、許可を受けた業者が一定の基準を満たし、安全で品質の高い建設業務を提供することを保証するものです。許可の取得には、事業所の技術力や経営体制、施工実績などが審査されます。許可を持つことで、お客様は業者の信頼性が高まり、安心して建設業務を依頼することができます。

また、建設業許可取得によって業界内での信頼が高まります。建設業界は競争が激しく、信頼性の高い業者が選ばれる傾向があります。許可を持つことは、業界での評価や信頼を獲得する手段となります。業界内での信頼性が高まれば、他の企業との提携や協力関係の構築にも有利に働くでしょう。

さらに、許可取得によって法令や規則を遵守する姿勢を示すことができます。建設業は公共の安全や環境に関わる重要な役割を担っています。許可を受けることで、適切な法令や規則への順守が認められ、お客様や関係者からの信頼を獲得することができます。

信頼性の向上は、建設業者にとって大きな利点となります。信頼性が高まることで、新規顧客の獲得や既存顧客からの再依頼が増える可能性があります。また、建設業の評判や信頼性は、業界内での競争力やビジネスの成長にも直結します。

浦安市で建設業を行う場合、許可取得による信頼性の向上を目指しましょう。正確で品質の高い建設業務の提供、法令や規則の厳守、業界内での評価向上など、信頼性を高める様々な活動に取り組むことが重要です。

まとめ

ここまで、千葉県浦安市で建設業の許可を得るための手続きや点について説明しました。

資格取得の流れ

建設業許可の取得には、以下のような流れがあります。浦安市で建設業を行う際に、資格取得の流れについて理解しておきましょう。

まず、事前準備を行います。建設業許可を取得するために必要な要件や申請書類、費用などを確認し、準備を整えます。さらに、必要な資格取得や研修についても計画しましょう。

次に、申請手続きを進めます。申請書類を作成し、許可申請を行います。申請書類は正確かつ詳細に作成し、指定された窓口に提出します。申請の際には必要な手数料も納付することを忘れずに。

その後、審査が行われます。審査では申請書類や要件の適否が検証されます。書類の不備や説明不足がある場合には、追加の書類提出や修正が要求されることがあります。

最後に、許可の発行が行われます。申請書類や審査結果に問題がなければ、建設業許可が発行されます。許可は一定の有効期間を持ちますので、有効期限が切れる前に更新手続きを進めることも忘れてはいけません。

資格取得の流れは、事前準備、申請手続き、審査、許可の発行というステップで構成されています。正確な書類作成や適切な手続き遂行が求められますので、計画的に進めることが重要です。許可取得の成功を目指し、順を追って手続きを進めましょう。

成功のコツ

建設業許可の取得において成功するためには、以下のポイントに注意することが重要です。

まず、申請手続きの期間を考慮した計画作りが必要です。許可取得には時間がかかる場合がありますので、余裕をもって準備を進めましょう。期限に追われることなく、正確かつ適切な申請書類の作成と手続きを行うためにも、計画的なスケジュールを立てることが重要です。

次に、正確な申請書類の作成に注力しましょう。要件や指定書式に沿って正確かつ詳細な情報を提供することが重要です。書類の不備や不正確な情報は許可取得の障害となりますので、丁寧な作業を心がけましょう。必要な証拠や記録も適切に用意し、申請書類に添付しましょう。

また、適切なパートナーを選ぶことも成功のコツです。専門事務所やコンサルタントとの協力を検討し、建設業許可の取得における専門知識と経験を活用しましょう。彼らは正確な申請書類作成や適切なアドバイスを提供してくれます。

最後に、コミュニケーションを重視しましょう。許可取得には関係者との円滑なコミュニケーションが不可欠です。必要な情報や許可に関する変更点を共有し、顧客や関係者とのコミュニケーションを円滑に行いましょう。適切な情報交換と相互の協力は、許可取得の成功につながるでしょう。

成功するためには、計画的なスケジュールや正確な書類作成、専門家との連携、そして円滑なコミュニケーションが欠かせません。これらのポイントを頭に入れ、許可取得のプロセスを効果的に進めましょう。

千葉県浦安市
内のエリア紹介
  • 明海
  • 明海一丁目
  • 明海二丁目
  • 明海三丁目
  • 明海四丁目
  • 明海五丁目
  • 明海六丁目
  • 明海七丁目
  • 今川
  • 今川一丁目
  • 今川二丁目
  • 今川三丁目
  • 今川四丁目
  • 入船
  • 入船一丁目
  • 入船二丁目
  • 入船三丁目
  • 入船四丁目
  • 入船五丁目
  • 入船六丁目
  • 海楽
  • 海楽一丁目
  • 海楽二丁目
  • 北栄
  • 北栄一丁目
  • 北栄二丁目
  • 北栄三丁目
  • 北栄四丁目
  • 高洲
  • 高洲一丁目
  • 高洲二丁目
  • 高洲三丁目
  • 高洲四丁目
  • 高洲五丁目
  • 高洲六丁目
  • 高洲七丁目
  • 高洲八丁目
  • 高洲九丁目
  • 千鳥
  • 鉄鋼通り
  • 鉄鋼通り一丁目
  • 鉄鋼通り二丁目
  • 鉄鋼通り三丁目
  • 当代島
  • 当代島一丁目
  • 当代島二丁目
  • 当代島三丁目
  • 富岡
  • 富岡一丁目
  • 富岡二丁目
  • 富岡三丁目
  • 富岡四丁目
  • 猫実
  • 猫実一丁目
  • 猫実二丁目
  • 猫実三丁目
  • 猫実四丁目
  • 猫実五丁目
  • 東野
  • 東野一丁目
  • 東野二丁目
  • 東野三丁目
  • 日の出
  • 日の出一丁目
  • 日の出二丁目
  • 日の出三丁目
  • 日の出四丁目
  • 日の出五丁目
  • 日の出六丁目
  • 日の出七丁目
  • 日の出八丁目
  • 富士見
  • 富士見一丁目
  • 富士見二丁目
  • 富士見三丁目
  • 富士見四丁目
  • 富士見五丁目
  • 弁天
  • 弁天一丁目
  • 弁天二丁目
  • 弁天三丁目
  • 弁天四丁目
  • 堀江
  • 堀江一丁目
  • 堀江二丁目
  • 堀江三丁目
  • 堀江四丁目
  • 堀江五丁目
  • 堀江六丁目
  • 舞浜
  • 舞浜一丁目
  • 舞浜二丁目
  • 舞浜三丁目
  • 美浜
  • 美浜一丁目
  • 美浜二丁目
  • 美浜三丁目
  • 美浜四丁目
  • 美浜五丁目
  • 舞浜
  • 新浦安
  • 浦安
千葉県浦安市近隣のエリア紹介
  • 千葉市
  • 銚子市
  • 市川市
  • 船橋市
  • 館山市
  • 木更津市
  • 松戸市
  • 野田市
  • 茂原市
  • 成田市
  • 佐倉市
  • 東金市
  • 旭市
  • 習志野市
  • 柏市
  • 勝浦市
  • 市原市
  • 流山市
  • 八千代市
  • 我孫子市
  • 鴨川市
  • 鎌ケ谷市
  • 君津市
  • 富津市
  • 四街道市
  • 袖ケ浦市
  • 八街市
  • 印西市
  • 白井市
  • 富里市
  • 南房総市
  • 匝瑳市
  • 香取市
  • 山武市
  • いすみ市
  • 大網白里市
  • 酒々井町
  • 栄町
  • 神崎町
  • 多古町
  • 東庄町
  • 九十九里町
  • 芝山町
  • 横芝光町
  • 一宮町
  • 睦沢町
  • 長生村
  • 白子町
  • 長柄町
  • 長南町
  • 大多喜町
  • 御宿町
  • 鋸南町
  • 鎌ヶ谷市
  • 袖ヶ浦市
株式会社ワンセット
株式会社ワンセット
多岐にわたる建設のサービスを提供し、千葉県からお客様の幅広いニーズにお応えしています。プロジェクトにおいて、建築設計から施工、アフターケアまで一貫したサービスを提供することに力を注いでいます。
株式会社ワンセット

〒279-0012

千葉県浦安市入船2-1-715